バナーを見ずにブログへ行く、ここクリックでブログへ行けます

『ノラと皇女と野良猫ハート』

『ノラと皇女と野良猫ハート』 黒木未知

モグのモログへようこそ

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

【ヤキモチストリーム】応援中!

2012年11月のバックナンバー : モグのモログ
FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あねいも Neo ~Second Sisters~体験版感想

あねいも Neo ~Second Sisters~体験版感想
あねいも Neo応援中
詳しくは応援バナーからどうぞ/

メインヒロイン:日向舞CV遠野そよぎ 日向七菜CV木村あやか
         日向桜CV一色ヒカル 最上佐和子CV野神奈々

CG・立ち絵:エロいです、水泳部の水着食い込み過ぎでしょーがコレ

舞食い込み過ぎ
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい
けしからんもっとやってよ  えっ?

bootup伝統のあねいもシリーズです
攻略可能なのは上で紹介した4名です、なぜ高天玲子(たかまれいこ)さん攻略出来ないし
攻略出来ないキャラを店舗特典に使うのは出来たら止めてほしいです
恐らく足柄葉月共々FD要員だと思いますが

ストーリー:テキストは多く読み応えはあるんじゃないかなーとただbootup製の主人公は過去作見る限りあまり・・・
モグがプレイし、コンプした事のあるのは『FUTA・ANE ~ふたあね~bitter&sweet』だけですが
主人公が・・・とにかくある程度は覚悟しておいた方が良いのではと思います、でもエロはイイよ
『とらバ・サウンドパケ』はインスコして積んでます、目が釣りすぎ、どうしてこうなったし
1本は親切な友人が姉モノ好きだろ~wwと言い、誕生日プレゼントに
もう1本は今年のry
もちろん新品でした、じゃなきゃ貰いません# でもレシートの価格部分塗り潰してあったな~
毎年の事ですが彼には何か気の利いたプレゼントをあげなきゃと思っています ww

話しはそれましたがとにかく主人公に要注意です
でも『ふたあね』見たいに~~な設定じゃないから今回は主人公は大丈夫かもですね
その辺が気になる方は様子見して反応がよければ購入しても良いのではないのでしょうか

CV:豪華です、イイことです

CG:うんエロいです ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい
  まず立ち絵、なんで制服なのに袖無いの?詳しくはキャラ紹介
  
選択肢:恐らくある程度はあります、少なくてもまず1・2つという事は無いでしょう

主題歌・BGM:I've Soundです

システム:古いのとあまり変わってない様な気も
     絶頂描写時に点滅します、体験版で点滅してましたから恐らく製品版もでしょうが
     これ直した方が良いのに直してないんですね~(--)
     過去作(ふたあね)だと連続で絶頂する所があり連続で点滅するものだから
     正直画面見るのが辛かった
     点滅させるなら点滅ON・OFFをシステムに付けて下さい

     そろそろヌキゲらしくBGV付けても良いのではと思いますがどうなんでしょうね~

結論:bootupのファンで主人公が・・・でもCV好みで使えてエロければOKーよ、という方は
   イってもイイのでは
以上
『あねいも Neo ~Second Sisters~』体験版感想でした
ご拝読ありがとうございました(__)

モグはどうするの?だってきっと来年の・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2012.11.26 Category: エロゲ体験版感想  Comments (0) Trackbacks (0)

恋色マリアージュ感想ルリア√コンプ

恋色マリアージュ感想ルリア√感想
ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』応援中/ルリアスティス・T・御厨CV遠野そよぎ
原画:ちこたむ

ストーリー:特典の抱き枕がなぜ美穂乃とルリアなのか判りましたw
      まだ久遠ルート未プレイなので確実ではありませんが

キャスト・キャラ:絵を描くのが大好きなお嬢様、物腰柔らかでそよぎの声にピッタリでしたね(^^)
             主人公の事を・・・と呼び慕っています、以外に大胆な所もーーー
             ヘッドフォンで聞いてると耳やお脳が蕩けそうになりますね//

CG:おまけシナリオのHシーンの1つ目で変わった試みがされていました
   原画家のちこたむお疲れ様でした(__)
   モグのお気に入りは海で主人公がルリアに〇〇渡す所ですね
   背景と合わさってとても良かったです
   Hシーンでのお気に入りは制服のですね。でもメイド服のも捨てがたいし、ぐぬぬ・・・
   おまけシナリオのも・・・hshs
   美穂乃√感想で書き忘れてましたが美穂乃のHシーンでも変わった試みはありました
   さそりがため様お疲れ様でした(__)


最初の分岐からルリアルートクリア:7時間40分?(一部でプレイ時間計測ミスッたかもしれません)
おまけシナリオ:50分

ルリアルートコンプに掛かった時間:8時間30分?

*プレイ時間はあくまで目安としてみて下さい、最初の分岐以降の共通部分含んでますので
 そういった所をスキップされたりする方はもっと早くなると思います

セーブ削った筈なんですけど相変わらずかつかつですねw
どうしたものか、悩み所です(^^;)

今更ながらですがメインヒロインみんな髪が長いんですよね~
ねここはツインテで忘れがちですが(事実モグがそうでした)
ツインテであれだけ長いという事はリボン解くと・・・
ちなみにねここは私服・制服時は猫の形の髪飾りとリボンが付いてますが
メイド服時はリボンのみで猫の髪飾りはついてませんね
ねここ個人と仕事と分けてるんですよね、きっと
エライの~ナデナデしたくなりますね

立ち絵がよく動いてヒロイン達の感情が伝わりやすい気がします

サブヒロインの鹿島つぐみCV一色ヒカル、鹿島ひばりCV木下ややもいい味だしてます

解像度が16:9に変わって原画家様方は中々苦労されてるんだなと思います
そのうえで美穂乃とねここのCG担当されたさそりがためお疲れ様でした、
そう考えるとねここルート感想で罰当たりな事書いてるんですよね
モグは反省しなきゃですね、すみませんm(__)m

3人攻略して残すヒロインも鷹宮久遠CV松井彩夏のみとなりましたが
ヒロインで好きなのは?と聞かれると正直困るんですよね
攻略済みな美穂乃・ねここ・ルリアどのヒロインも魅力的で可愛いんですよね
泣く泣く順番付けるとすると

1位秋吉ねここCV御苑生メイ

2位ルリアスティス・T・御厨CV遠野そよぎ、森川美穂乃CV本山美奈

になります、でも1・2位僅差なんですよね
並べるのも辛いんです(**)

これはほとんど声の影響ですねw
個人的にねここ・ルリアそれぞれのCVの方々が共に好きです
美奈様の美穂乃が可愛くてその意外性にモグはやられてます
松井彩夏様はモグのプレイするエロゲでは初めてですので未知数な所ですがとても楽しみです

長くなりましたが以上
『恋色マリアージュ』感想ルリア√感想でした
ご拝読ありがとうございました(__)

*こうなるという基準ははっきりとは判りませんがセーブデータでロードすると
玉にゲームが終了してdumpファイルが生成される事がありますね
モグのPC環境による物なのか元々のものなのかよくわかりませんが
こうなったセーブデータは2,3回やっても終了するので仕方ありませんので
セーブ自体セーブ(ロード)画面のデリート使ってデリートしてます
新しくそこにセーブしても新しいセーブは問題なくロード出来るんですよね
『恋色マリアージュ』ほかにプレイされてる方達はどうなんでしょうかね(--)
問い合わせにメール送って見ないといけないかもですね

恋色マリアージュ感想のまとめ

恋色マリアージュ感想久遠√感想

恋色マリアージュ感想美穂乃ルート感想

恋色マリアージュ感想ねここルート感想
Date: 2012.11.26 Category: エロゲ感想  Comments (0) Trackbacks (0)

ケイオス・ラビリンス体験版感想

ケイオス・ラビリンス体験版感想



ヒロインをキャッチ&リリース?

詳しくは応援バナーからOHPへ

「ケイオス・ラビリンス」体験版プレイしました
体験版で出てくるのは



ティリーナ(ダークバット)CV民安ともえ、シャルロッテ(コボルト)CV榊原ゆい
サミーラ(マミー)CV歩河みぃな様、シャノン(ベルセルク)CV茶谷やすらの4名
ゴーストとドリアード(リリーナクリステイ)CV榊木春乃の2名

ダンジョンの中でモンスター化したヒロインと出会うと戦闘になります
スタミナ(体験版部分ではMAX2)
倒した時のスタミナの残り方でHシーンが見れます、スタミナが残り2でHシーン+連れ帰るか選択肢がでます
スタミナ残りが1でHシーン見るか選択肢

細かい事は公式のゲームでも見るか体験版プレイするかしてみれば判ると思います

別のヒロインを連れ帰ると先に居たヒロインは何処かに行ってしまう見たいです
最初にキャッチ&リリースと書いた所以がこれです
モグがかこっていたのはサミーラさんですw
いやだってあの人倒すと可哀そうな声だすから・・・

*体験版部分ではベルセルク(シャノン)、ゴースト、ドリアード(リリーナクリスティ)は会話なし
シャノンは戦うと一撃で主人公が屠られます(**)のでモンスター姿のみです

ゴーストは会話なしで主人公が戦闘で倒されると枕元に出て来ますw
ベルセルク(シャノン)戦闘時には逃走の為のヒントをくれます

リリーナクリスティ(ドリアード)は体験版最後部分でちらっと出て来ます、CGのみ

感想:面白いと思います、いかんせんモグはあまり時間が無い為
長々と時間の掛かりそうなのはちょっとやれそうにないのでスルーしますが
時間がある方、原画家の絵柄が好きな方は購入しても良いのではないのでしょうか

以上、簡潔な感想になりますがご拝読ありがとうございました(__)

竜少女シリーズはもう出さないんでしょうかね(--)
個人的には『時を奏でる円舞曲』が好きなんですが
イチャコラ・ウフフしてるだけでもイイのよ?別に・・・
Date: 2012.11.24 Category: エロゲ体験版感想  Comments (0) Trackbacks (0)

恋色マリアージュ感想美穂乃√コンプ

恋色マリアージュ感想美穂乃√感想

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』森川美穂乃CV本山美奈
原画:さそりがため

全裸より着たままずらしてとか
丸見え(モザあり)より下着越しとかのほうがhshsすると改めて実感
(///∇//)

見出しで書いた通り全裸より着衣派だと再認識させられましたwモグはエロいな~
誰にしようか迷った末に攻略順の王道?ともいえるメインヒロインでもある美穂乃ルートになりました
まぁ大概好きな声優がCVされてるヒロインが最初なんですけどね~

キャスト・キャラ:問題ないですね~美奈の声でモグが聞き覚えのある声(某武将役や気の強い姉役)
と大分イメージが違うので正直どんな感じなのかなと思っていましたが終えてみると違和感なく楽しめました
OHPのキャラ紹介で旅館のスタッフ曰く(残念な嫁)とありましたが実際はエロ可愛い最高の嫁でしたw
残念ていうから性格が少し悪いか、仕事が誰かと比べて出来ないとか想像してました(それも杞憂だと体験版で
直ぐに気付かされましたがw)

CG:上で書いた通りですねw全裸にならずに着たままずらしておっぱい出して、下着ずらして凸する
のが最高なのですが割りと着たまま~というものが多くとても良かったです(^^)
ねここの時には気付きませんでしたがスカートのレース?フリル?かな白いとこも細かく描かれていて
驚きました、下着やストッキングもですが

ねここ√感想で書き忘れてましたがウインドウ透過度が調節出来るのはイイですね
隅々まで見えるので フヘヘ

セーブ:気に入った所とかでセーブしてたら既にセーブデータがいっぱいに(--;)
どうしようまだルリアと久遠さん居るのに><

仕方ないので削ります(**)

最初の分岐から美穂乃ルートクリア:10時間5分ですが1時間足し忘れたっぽいんですよね、だから
                      11時間5分です。
おまけシナリオ:35分

美穂乃ルートコンプに掛かった時間11時間35分40分です

やはりメインヒロインだからなのかシナリオも最初から最後まで力が入っていた様な気もします
ねここルートの時にコレがあったら良いなと思っていたCGもありましたし、満足です(^^)
出来たら美穂乃ルートに限らず全ヒロインあると良いんだけどどうなんでしょうかね~

ねここに無かったのは残念です(**)

さて「恋色マリアージュ」も残るヒロインもあと二人となりました
まだ半分じゃねーかというツッコミが聞こえる気もしますが

つぎは誰を攻略するかは既に決まっています
お待ちかねルリアスティス・T・御厨CV遠野そよぎです

頬を染めつつあの声で・・・なんて言われたら
もう後ろからおそt・じゃなくて後ろから抱きしめたくなりますね(^^;)

ではこの辺で
ご拝読ありがとうございましたm(__)m

恋色マリアージュ感想のまとめ

恋色マリアージュ感想久遠√感想

恋色マリアージュ感想ルリアルート感想

恋色マリアージュ感想ねここルート感想
Date: 2012.11.18 Category: エロゲ感想  Comments (0) Trackbacks (0)

倉野くんちのふたご事情

倉野くんちのふたご事情体験版感想

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

ブランド:CUBE  2012年11月30日(金)発売予定  ジャンル:双子恋愛アドベンチャー

みんな魅力的で誰も選べないよー><

ヒロインは以下の5名
倉野姉妹
左から智花(3女)、いずみ(長女)、絵麻(5女)、弥恵(4女)、みこと(次女)
 CV:星崎イリア、 松田理沙、 遥そら  遠野そよぎ 、榊るな

ストーリー:親が離婚するかもしれない事になり母親が和哉(主人公)は連れて行くよ(^^)
でもあと1人くらいなら余裕あるけど?
その1人は誰に・・・

CG:きれいです、絵麻以外はヒロインみんなおっぱい大きいですw
BカップのみことがCぐらいに見えるような別段モグは構いませんがね
他の姉妹達にも若干大きいような(モグは構いませぬ
おっぱい大きい=はさめる=  ズリがある?はず
みことは無くてもしょうがないと思う(でも見た感じ出来そう)けど
いずみ・智花・弥恵にはあってほしいな o(^o^)o ワクワク

体験版終了するとおまけでHシーンあります、みこと・弥恵(本番1)、智花(口)

※BGVは体験版には実装されていません との事なので製品版に期待ですw

ジャンル的にはヌキゲーかなBGVもあるみたいですし

父親:あんたいねや#

母親:戻ってきたげてよ><(姉妹がかわいそすぎる)

最初に書いた通り誰も選べません(--;)

いずみ:声が最高、あの声でお姉ちゃんとかもう・・・

みこと:げんきっ娘、お姉ちゃんだけど年下みたいに感じました
    かわいいお姉ちゃん?(すいません、上手く言い表せなくて)

智花:デレたら・・・(萌シしなければいいな、耐えられるかな・・・)

弥恵、絵麻:あーーーーーもうかわいいなー

以上相変わらず感想なのかよく判らない感想でした
お疲れ様でしたm」(__)m

PS:OHPのキャラ紹介の所で和哉にカーソル合わせると倉野和也とポップ(だったかな)
表示されてますけどどっちが正しいんでしょうかね(^^;)11月15日時点

もし興味を持たれたなら応援バナーからOHPへどうぞ~
『倉野くんちのふたご事情』応援中!
Date: 2012.11.15 Category: エロゲ体験版感想  Comments (0) Trackbacks (0)

恋色マリアージュ感想ねここ√コンプ

恋色マリアージュ感想ねここ√感想

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』応援中秋吉ねここCV御苑生メイ
原画:さそりがため

詳しくは上部応援バナーからどうぞ

幼馴染みちっぱいツインテール猫の髪飾りX4(何で色付きなんでしょうねwプレイした人は何の事かわかると思います)


DA:大丈夫だよ、例え
RU:ルゥォリ(ロ )でちっぱいでも
NE:ねここは
KO:こんなにかわいい
無理がありますね、すいません中々イイのが思いつかなくて(^^;)
ちなみにこの『DARUNEKO』とはねここの私服に書かれているロゴです

OHPで修正ファイル公開されてますからそれを適用してからプレイしましょう
ちゃんと修正ファイル適用されるか心配でしたが出来て良かった^^
ねここの音声がgg・・・とかだったら泣いてる所でしたが(ーー;

音声録りなおしにかかわったまーまれぇどの『恋色マリアージュ』製作スタッフの皆様
御苑生メイ様お疲れ様でしたm(__)m

恋色マリアージュ体験版感想でも書きましたがねここに特攻しましたw

シナリオ:ねここルートだからかもしれませんがすんなりと問題が解決しますw
他のヒロインの場合はどうなんでしょうね

キャスト・キャラ:声いいです、大好物ですw
主人公との掛け合いは面白かったです
いともたやすく行われるエロい行為、最高です(^^)/
そこにしびれましたモグのアバターが・・・

CG:サンプルで見るよりもかなりエロく感じました
ご馳走様でした(__)
残りのヒロインにも期待です^^

コレだけは言わせて下さい回想で見ると4つ目のになりますが
そこは脱がさず、体位変えずにずらして突っ込む所でしょうがー(TOT)
すいませんあとは満足なんです

オートプレイ意味ないですw(もちろん誉め言葉ですが)
Hシーン中はオートせずに聞いてると判りますがテキストより激くてエロい所もあったりします
是非オート使わずにプレイしてみて下さい

システム:ほぼ問題ないと思います
システムボイス設定出来るのは◎、攻略中のヒロインにしたい派なもので//
バックログ開くと音声が止まります、閉じると再開されます

体験版ではHシーン無かったのでこれがどうなってるか心配でしたが
BGVはバックログ開いても止まりませんのでご安心を
BGVはバックログ開いても止まりませんのでご安心を~
大事な事なので2回言いましたww

ルート分岐すると美穂乃ビューから
ねここビューに切り替わるみたいです
分岐しても美穂乃ビューのままだったらNTRかよと思いますがw

最初の選択肢までに掛かった時間:4時間
ねここルートクリア:10時間ぐらいかな

ルートクリアするとタイトル画面にSDキャラが表示されます
そのSDキャラクリックするとおまけシナリオが楽しめます
おまけシナリオ:30分くらいでHありです *回想見ると判りますがおまけ含めてHシーン6です

よって
ねここルートコンプに掛かった時間:10時間30分
ちなみにモグはじっくり楽しむため攻略には時間が掛かります
人によっては1・2時間早くなるかもしれませんね

余談になりますがパッケージに容量4,5GBと書かれていますが
1,7GBほど足りてません
モグの攻略にかかった時間で考えると十分に満足なのですが
もう少し作り込めれば更に満足度が上がったと思います
追加シナリオとかないかな~Hシーンありだと満足度メーター振り切れちゃいますがw
どうなんでしょうかねまーまれぇど様 o(^o^)o ワクワク

以上
『恋色マリアージュ』ねここルート感想でした
ご拝読ありがとうございました(__)

近い内に残りのヒロインの感想上げたいのですが
リアル事情によりましていまだに他のヒロイン手付かずなんですよね(--;)
次は誰がイイかな♪
84のDカッポウ様か抱き枕さんかおっぱいさんか迷うな~フヘヘ コラ

感想などありましたらコメント下さいませ、では/

追記:選択肢で全部同じヒロイン選ばないとBADENDになるっぽいので注意w

恋色マリアージュ感想のまとめ

恋色マリアージュ感想久遠√感想

恋色マリアージュ感想ルリアルート感想

恋色マリアージュ感想美穂乃ルート感想
Date: 2012.11.10 Category: エロゲ感想  Comments (0) Trackbacks (0)

かみデレ応援バナーキャンペーンプレゼントキター(>▽<)

かみデレ 応援バナー
かみデレ応援バナーキャンペーンプレゼント来ました~
『御苑生メイ様サイン入り特製シート』です キャー
声優の中でもモグの好きな御苑生メイのサイン入りです
初めての事なのでメール返信したあともこれでいいのかなとも思いましたが
無事届いて一安心です
しっかり包装してあり驚きました
シートのサイズはA4でプラスチック?のケースに入っていました
サイン入りシートIN封筒と「かみデレ」
声優に限らずサイン入りのものを頂くのは初めてなのでとても嬉しいです(TOT)
Candy soft並びに御苑生メイありがとうございましたm(__)m
大切な宝物にさせて頂きます
ガンナイトガール製作に携わられる皆様頑張って下さいませ
11月2日に体験版が来たそうですね
出来るだけ早くプレイしてまた感想を上げさせて頂きます~

かみデレ感想で書きましたが良ゲーだと思います

雑談:
最近冷えてきたせいか体調があまり優れず
テンション等が低めでしたが
コレを機に体調が良くなるといいな
Date: 2012.11.03 Category: 宝物☆  Comments (1) Trackbacks (0)
最新記事
応援中!
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 「迷える2人とセカイのすべて」応援中! 「迷える2人とセカイのすべて」応援中! 「迷える2人とセカイのすべて」応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 『PRETTY×CATION』を応援しています! 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好評発売中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

桜月モグ

Author:桜月モグ
初めてプレイしたエロゲはアネカノ
澄白キヨカ様、桜川未央様、御苑生メイ様が好き(///∇//)
ブログ管理用アカウント@Sakuraduki_Mogです
moqumoguno4-1あっとまーくyahoo.co.jp 
*ひらがな部分は変換して下さい

リンク
このブログをリンクに追加する
応援中!
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 「迷える2人とセカイのすべて」応援中! 「迷える2人とセカイのすべて」応援中! 「迷える2人とセカイのすべて」応援中! I.D. - 『ラブリレーション』 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定
好評発売中!
ぱんにゃ
検索フォーム
来場者様方

Justy×Nasty 応援バナーJusty×Nasty 応援バナーJusty×Nasty 応援バナー

Justy×Nasty 応援バナーJusty×Nasty 応援バナー

姫巫女-燦- 応援バナーキャンペーン! 早良 愛依菜CV御苑生メイ様突怪3バナーアリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中! シャーリー・コルベットCV御苑生メイ様

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!『倉野くんちのふたご事情』応援中!『倉野くんちのふたご事情』応援中!『倉野くんちのふたご事情』応援中!『倉野くんちのふたご事情』応援中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

『炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園』応援中!

『炎の孕ませおっぱい乳同級生』応援中

